お菓子を片手に、日向で読書♪

活字中毒気味で、お菓子作りが趣味のマメリのブログ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
アマゾン ウィジェット
リンク
ほんぶろ
DrecomRSS
Blog People
RECOMMEND
RECOMMEND
Modern Classics: Cookies, Biscuits & Slices, Small Cakes, Cakes, Desserts, Hot Puddings, Pies and Tarts (Morrow Cookbooks)
Modern Classics: Cookies, Biscuits & Slices, Small Cakes, Cakes, Desserts, Hot Puddings, Pies and Tarts (Morrow Cookbooks) (JUGEMレビュー »)
Donna Hay,Con Poulos

手持ちの本の中で一番活用してるお菓子本。綺麗な写真ばかりで、見てるだけで幸せになれます☆英語ですが、難しい言い回しもないので英語初心者でも問題ないです♪
RECOMMEND
東南アジア・オセアニア
東南アジア・オセアニア (JUGEMレビュー »)
ユネスコ世界遺産センター

アンコール・ワット最高
PROFILE
SEARCH
<< 『水辺にて』 梨木 香歩 | main |


| スポンサードリンク | - | - | - |
毎度、お久しぶりです。
おおっと、2ヶ月ぶりですね…。
なんてこった。 



実は今日、一年ぶりに兄一家が帰ってくるのです。

そろそろ来る。。

となると、あまりネットをしてる時間が・・・・



・・・・って書いてたのが4時ごろのことで、そのすぐ後に兄たちが帰って着ました(^▽^;)

兄は遠いところで働いてるので、めったに帰ってくることがなく、今回も一年ぶり、一ヶ月の休暇をとって帰ってきました。

なので今日は久々に、皆でご飯を食べに行ってきました〜。

兄一家、弟夫婦、両親、そんで私。

おぉ、私だけ独身(笑)

親のお金で食べて飲んで!きゃっほーぃドキドキにひひ


そしてそして、なんと来週は北海道に行ってきまーす♪

これも旅費、宿泊費を兄が出してくれるという…べーっだ!


この時期の北海道はもう寒いだろうな・・。

ってことは、そろそろコートが必要だよね!

どのコート持って行こうかな。

早くコートが着たかったのでうれしくて仕方ないです!

やっぱり冬のファッションは楽しい!


それよりも、北海道でどこに行こうかな。

美味しいものをいっぱい食べなきゃラブラブ

ああ何食べよう。


楽しみ〜♪

| マメリ | つぶやき | comments(42) | trackbacks(19) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
(2009/11/14 7:21 PM)
お久しぶりです(^-^*)/

元気に過ごされてるようで、何よりです〜o(^-^)o

北海道旅行ですか?
羨ましいです?
また、旅行記を楽しみにしてます\^o^/

また、時間作るんで、ゆっくり遊びに行きます〜(o^-')b
RKROOM (2009/11/14 11:04 PM)
 ご無沙汰です。

 2ヶ月もどうしたのかとちょっと内心思いつつ。。。。。。。

 ああっ、いいなぁ、北海道っ!!!!!


 知り合いのブロガーさんたちが言うところによると、あちらはすでに晩秋、場所によっては、「冬」のようです(笑)
 温かい格好をしてお出かけください。
苗坊 (2009/11/15 12:41 AM)
こんばんわ^^
お久しぶりです。お元気ですか?
北海道にいらっしゃるんですね^^ようこそ〜
札幌でしょうか?
札幌はこの土日はわりとあったかめの予定です。
雨は降っていますが。
ただ、来週は雪の予報なので、積もらないとは思いますが、寒いと思います。
温かい格好をして、北海道を楽しんでくださいね^^
マメリ (2009/11/15 1:34 AM)
>月さん
お久しぶり〜♪
ごめん、毎回ブログは読み逃げしてます…。
でも読んでるよー!
縁結びの話とかね(笑)

そいや以前会ったのはもう何年も前だね。
久々にゆっくりお茶とかしたいよね♪
遠いけどさ…。
また時間合わせて、遊ぼー☆
マメリ (2009/11/15 1:36 AM)
>RKROOMさん
私の中では1ヶ月も経ってない感じだったんですけど。。。
恐る恐る覗いてみると、2ヶ月もあいてました…。
あれ?タイムスリップか?

ふふふふふ。
北海道に行ってきます!!
旅費も宿泊費もタダだなんて!!お兄様ー!!ありがとうございます!(笑)
この時期の北海道、美味しいものがたくさんありそうですごく楽しみです♪

まだ荷造りしてないんですが、寒さに対応できる服を持っていきます!
マメリ (2009/11/15 1:41 AM)
>苗坊さん
こんばんわ♪
いつもブログ、読み逃げですみません…。
私は無駄に元気してます。
自分でも不思議なくらい…。
苗坊さんはお元気でしょうか?

北海道に行きまーす♪はい、行くのは札幌です☆
ホテルはすすきのの…繁華街のすぐ近くだとか。
来週の週中に行くんですが、雪の予報・・・雪・・・。
それは寒そうですね…。セーターもって行こうかな…。
甘いものも海鮮もラムも好きなので、めいっぱい食べたいです(笑)
いくおちゃん。 (2009/11/15 9:15 AM)
おはようございます!おひさしぶりですね。北海道ですか。良いですね。
この時期は蟹や秋刀魚なんかも美味しいんでしょうね。
気をつけて行かれてくださいね〜。
もっち (2009/11/16 6:56 PM)
なつかしい!
札幌と小樽たのしかったよね☆
マメリ (2009/11/17 8:16 AM)
>いくおちゃんさん
おはようございます!
ご無沙汰しております…。
ちょっと寒いかもだけど、美味しいものがたくさんあるだろうし、楽しみです♪
では!今から行ってきまーす!
マメリ (2009/11/17 8:18 AM)
>もっち
今回も小樽に行くかも!
とりあえず札幌はうろうろするよー。
今日の広島は雨…。北海道はどうなんだろ。
初セッ○ス大成功!! (2010/01/17 5:29 AM)

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
ちょっとは木馬隠せw (2010/01/30 1:11 PM)

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

王様扱いウマーw (2010/02/06 2:39 PM)

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
ちょめ太郎 (2010/02/15 10:56 AM)

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/erjt91n/
映画館にて (2010/02/16 12:11 PM)

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
メタボリッ君 (2010/06/21 7:49 PM)

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://xrokp76.carl.specover.com/
ずんどこべろんちょ (2010/06/26 4:41 AM)

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tvqsgs7.fusa.yahoosearch.me/
ぱいちんマン (2010/07/04 3:59 AM)

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://yexzk3l.uto.sirusiru.net/
おしゃぶりクソ野郎 (2010/07/27 6:09 AM)

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://-0hqlof.carl.specover.com/
タマデカ親父 (2010/08/07 9:55 PM)

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://f8o1-we.mugi.zozozoi.net/
岩男 (2010/08/30 3:47 AM)

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://84qbmy5.ray.furuban.info/
シンジ (2010/09/04 6:58 AM)

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://out-98j.high.nurupopo.net/
Gはみちん (2010/09/12 3:04 PM)

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://7iifeb9.fm.midnightowl.net/
ドンファン (2010/09/26 2:25 PM)

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://ptl7t1c.gop.midnightowl.net/
Mたろう (2010/10/10 8:21 PM)

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://x-r7631.hood.jukekick.com/
ぺんたごん (2010/10/16 12:01 PM)

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://w-x0kn1.ino.jukekick.com/
溜め五郎 (2010/10/26 12:58 PM)

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://q76x030.gim.uerock.net/
ぬらえもん (2010/11/02 4:14 PM)

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://60xp79c.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ゆきぴこ (2010/11/15 2:27 PM)

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://8i3-hr3.hood.jukekick.com/
しゅうじん (2010/11/21 7:23 AM)

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://kobdlcd.pen.vecter7.net/
さもはん (2010/11/24 5:43 PM)

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://jm2kp-b.pai.fedrick.net/
ポロネーゼ (2010/12/03 11:06 AM)

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://848a710.less.g-killing.net/848a710/
ばきゅら (2010/12/07 5:12 AM)

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://67nnx4g.gim.uerock.net/
パイン (2010/12/11 2:00 PM)

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://50zw330.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
ポリエモン (2010/12/21 8:16 AM)

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://1yufeur.pr.teacap.net/
こういち (2010/12/25 8:42 PM)

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://neuh-kc.tee.navitime.me/
タンやオ (2010/12/30 12:30 PM)

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://3um5tnf.dong.teacap.net/
道隆 (2011/01/04 10:10 AM)

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://5igr804.das.murapon.net/
ガトリング白銀 (2011/01/08 12:23 PM)

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://kqpxy-c.gim.uerock.net/
リンデル (2011/01/14 4:51 AM)

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://usrsz1n.fusa.yahoosearch.me/
岡田岡蔵 (2011/04/15 8:33 PM)

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://x4lw-fe.book.otherface.info/x4lw-fe/









url: http://mameri.jugem.jp/trackback/744
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/16 1:12 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/20 6:42 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/22 10:33 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/23 5:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/29 1:09 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/08 3:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/09 6:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/10 2:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/14 11:01 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/19 12:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/27 2:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/01 7:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/10 6:03 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/14 10:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/26 10:07 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/02 8:23 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/07 2:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/13 10:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/20 5:17 PM |